やきとり吉エ門十和田店 | 日記 | 寒い毎日

片手で食べれるカップやきとり(5色ソース)、安全安心の国産生使用が、こだわりです。

Top >  日記 > 寒い毎日

やきとり吉エ門十和田店 の日記

寒い毎日

2012.11.23

毎日寒い日続いてますが、皆様風邪は引かないで下さいね、年末来ますし(笑)
さてさて、年末きますから、隠れ家吉エ門では、赤字決算として、女性には、大人気果実酒飲み放題、通常580円が、90分3,150円にて、六杯飲むと元が取れちゃうイベントやっちゃいます。有名所の酒類を約20酒類になおかつ、78酒類を飲み放題しちゃいます。いつも飲んでる大好きな果実酒が、飲めちゃいます。男性は、奥様、彼女、女子の方々は是非是非、女子会をお待ちしております

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットリゾート清里  創作焼肉 神戸 牛乃匠【ぎゅうのたくみ】  ㈱ゼロコーポレーション            フレッツ光受付センター  行徳数英教室  岐阜駅インプレ歯科